ブルボン:フィットチーネグミ・コーラ味

三代目J SOUL BROTHERSがCMをやっていましたね。確かにコーラは彼等のイメージに合っているような気がします。

それに対してジャニーズはソーダって感じがします。って、芸能人の話しになってしまうのでこの話は置いといて本題に入ろうと思います。

フィットチーネグミコーラ味

封を開けるとコーラの香りが漂います。

フィットチーネグミは数年前にレモン味とグレープ味を食べたことがあります。

その時思ったのは適度な酸味と噛みごこちが良いなーって。

サワーズのように硬くもなければ、ピュレグミのように酸っぱ過ぎない。

両者の欠点が気になる方はフィットチーネグミをオススメ。

んで、このコーラ味も同じく、数年前に食べたフィットチーネをそのままコーラにした感じだなーって思いました。

噛むと口全体にコーラの酸味と香りが広がるので良くあるコーラグミを食べたい時にはオススメします。

感想としては、予想通りの味でした。大体コーラ味ってこんな味なのかな?

っていう想像ができるんですよね。そして、どれも実際食べてみると想像通り。

フィットチーネグミコーラ味も例外ではなかったようです。

今度はソーダ味あるいはラムネ味を期待します。

フィットチーネグミコーラ味写真

カロリー情報

エネルギー165kcal

たんぱく質3.2g

脂質0g

糖質38.3g

食物繊維1.6

ナトリウム23mg

ビタミンC35〜77mg

食塩相当量0.06mg