聞いて、欲しい、事が、あるよ〜

今日福山雅治と吹石一恵が結婚したことを両事務所が発表したそうです。

おめでとうございます。

最近多いですねぇ、芸能人同士の結婚が!

13歳差の年の差カップリングですね。

ってか、超ビッグカップル結婚ですね。

何故、今日の結婚なのか?それは9月28日が吹石一恵の誕生日だからなのだそう。

そして、福山雅治もデビュー25周年ということでキリが良い今年にしたのであろう。

かねてからお付き合いが報じられていたこの二人ですが何故、結婚に踏み切れたのか?

その理由はファックスの文中で

「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」

とのことだった。この二人の交際は2012年1月の週刊誌でも報道されている。

なるほど、二人ともかっこいいかわいい同士、美男美女のカップルですからねぇ。

そんな二人の恋愛遍歴について調べてみた。

福山雅治の恋愛遍歴

誕生日:1969年2月6日(46歳)

出身地:長崎県長崎市出身

血液型:O型

身長:180cm

以下福山雅治と付き合ったことのある芸能人

・内田有紀

・瀬戸朝香

・白石美帆

・吹石一恵

・柴咲コウ

これらの女性芸能人と噂が出ていたそう。って、その中の一人と結ばれたわけですね。

抱かれたい男ランキングにも毎年のように出ていてモテ男のイメージがありましたが意外とスキャンダルの数は少ないようです。もっと多いかと思ってました。

 

吹石一恵の恋愛遍歴

誕生日:1982年9月28日(33歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:169cm

以下吹石一恵と付き合ったことのある芸能人

・櫻井翔

・向井理

・福山雅治

こちらも過去交際スキャンダル相手の中に今日の結婚相手が居られるではないですか!

しかも、女子受けの高い俳優向井理だったり日本を代表するアイドルグループ・嵐のメンバーとの噂も流れるほどのモテ女だったのですね。

まあそれも頷けますよ。あんなに綺麗なんですもん。

 

二人の共通点

・背が高め

・芸能人同士

・同じマンションに住んでいたらしい

ざっと思い浮かべてみてこれしか思い浮かばなかったのですが

 

それにしても福山雅治は女性ファンも多いから悔しいと思う女性も多いとは思いますけどそれ以上に祝福する人の方が多そうですねぇ。

つい先ほども千原ジュニアと一般人の結婚が報道されましたが芸能人の結婚ニュースってなぜか時を同じくしての発表が多いんですよねぇ〜。不思議ですねぇ。

まあ、なにはともあれおめでとうございます。