今回はフルーツバージョンのパルムいちご味の食レポや詳細情報を書いていきますね。

最近出た新作らしくセブンイレブンで160円で買いました。

やっぱりちょっと贅沢なアイスバーPARMだけに美味しいのかな?

フルーツパルムストロベリー

森永:フルーツパルム・ストロベリー味

※カロリーは文末に記載

フルーツパルムいちご味

箱を開け袋を開けると真っ赤なパルムが出現!赤っ!いや、濃いピンク色だ。

ストロベリー果汁のジュレがうすーくコーティングされています。

フルーツパルムストロベリー味

舐めてみたら濃厚なイチゴの味がしました。そしてちょっぴり甘酸っぱい。

更に舐めてゆくとシャーベットとアイスのコントラストが出てきました。

フルーツパルムストロベリー味写真

ピンク色の部分が前者で白いのが後者です。

 

パルムならではのきめ細かい滑らかさが健在している上、フルーティーさが美味しくストロベリーの風味を心ゆくまで堪能できます。

 

甘くも無くクドくも無くもほんのり甘酸っぱい。食後のデザートに持って来いだと思います。

あっさり?というかサッパリしてもいます。

 

クリーミーというよりはフルーティ

濃くてしつこい味が嫌いな人はこのアイスが美味しく感じるはずです。

カロリーもそこまで高くは無いのでダイエット中の方でも自分へのご褒美としては最適だと思います。

 

パルムイチゴ味

カロリー情報など

栄養成分一本あたり

エネルギー:122kcal<

たんぱく質:1.0g

脂質:4.3g

炭水化物:19.8g

ナトリウム:11mg

原材料に含まれるアレルギー物質:卵・乳