有楽製菓株式会社×セリアロイル株式会社:ブラックサンダーアイス
※カロリー情報は文末に記載しております。

あの大ヒット商品、ブラックサンダーチョコレートのアイス版です。

筆者もブラックサンダーチョコレートは大好きで良く食べています。

値段の割に美味しいと好評ですよね。

ブラサンアイス写真

ブラックサンダーチョコのアイスバージョンのレビュー

表面はチョコレートでコーティングされており、中は気持ちトロッとしたチョコレートアイスそして、あのお馴染みのココアクッキーがふんだんに盛り込まれています。

ブラサンアイス本体

うーん、ブラサンをそのままアイスにした感じ。126円なのでこちらの方が高いですが暑い時はこっちを選んじゃいますね。

ブラサンアイス断面

いっやー、ココアクッキーの食感が本当に良いですね。これはブラサンアイスの中に6割程度入っているので凄く食べ応えがあります。

 

筆者はアイス版のほうが好きかもしれません。それぐらいこのアイスはおいしいです。発売してからもう1年以上は経っているようですが期間限定では無いのでいつでもコンビニに行けば買えるのが良いですね。

 

アイスになってもイナズマ級のウマさ。この誘い文句は決してダテじゃありません。

 

マジで美味かったです。何でしょうね、普通にウマいって感じです。

 

定番アイスとしてって意味です。気軽にかつ誰からも愛される人っているじゃないですか?クラスの人気者みたいな。まさしくそんな感じの万人受けするアイスだと思います。

 

「どんなアイスが食べたい?」と聞いて「分からない!」と返ってきたら悪いことは言いませんからブラサンアイスにしとけ。って自信を持ってお勧めできるアイスです。

 

ブラックサンダーチョコレートを食べたことのある方なら味は想像に難くないと思いますがアイスにした事は正解です。

ブラサンアイス写真

カロリー情報
熱量:296
たんぱく:質3.0g
脂質:19.1g
炭水化物:28.7g
ナトリウム:91mg