有楽製菓:ブラックサンダーチョコレート・グレーゾーンを食べた感想&口コミ・評判をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ブラックサンダーの新フレーバーがキター!!

期間限定しかもローソン限定のレアなブラサンです。

ブラックサンダーグレーゾーンのカロリー

ミルクティーアールグレー味にかけてグレーゾーンですかぁ、なるほどぉ〜。

 

白でも黒でも無い、と。

 

パッケージもしっかりと灰色な所が良いですねぇ。

 

グレーと金色。個人的にこの色使いが一番好きですね。

 

袋を開けると、フワーッと香るアールグレイの上品な紅茶の香りが良いですねぇ〜。

アールグレイ粉末を使用しているからなのでしょうね。

ブラックサンダーグレーゾーンの口コミ評判

食べてみると、うーん、従来のブラックサンダーよりもほろ苦く、紅茶の香りがほのかに香る感じでちょっと大人の味わい。ザクザクっとした食感は変わらず。

ブラックサンダーグレーの感想

ブラサンは若い女性に人気だとありますが今回のこのブラサングレー。

 

これはもっと人気が出るのでは無いでしょうかね?

 

甘すぎず香り高い。これはポイント高し!

 

ブラックサンダーチョコレートグレーゾンについてネット上の口コミや評判など

・微妙だった

・超うまい

・結局、グレーが言いたかっただけ?

・黒、白、グレーの中では白が一番だった!

・白、黒に比べると微妙だなぁ〜

 

このようにネット上のコメントやご意見・感想は賛否両論といった感じで評価もグレーでした。

もしやこれも狙いなのか!?笑

 

評価は☆三つ。

発売日:2015年10月13日(ローソン限定&期間限定)

価格:税込43円

ブラックサンダーグレーゾーンは美味しい?不味い?

カロリー情報

栄養成分表示一本(21g)当たり

エネルギー111kcal

たんぱく質1.3g

脂質6.0g

炭水化物13.0g

ナトリウム64mg

アレルギー物質:乳、卵、小麦、大豆

名称:準チョコレート菓子