ブルーベリーアイを飲んだ感想&効果検証レポートします。

※カロリー情報は文末記載

小生は最近長時間パソコンで作業する事が多くなってきて、そのせいか目がやけにショボショボして疲れるようになりました。

この症状を眼精疲労と言うらしいのですが今回その厄介な症状を和らげるサプリメントを発見したのでご紹介します。

わかさ生活ブルーベリアイスーパー

そのサプリの名はわかさ生活のブルーベリーアイスーパー。

ブルブルブルアイッアイってCMでお馴染みですよね。

ブルーベリーサプリメントの中でも先駆け的存在で知名度が高く、口コミでも評判になっているそうです。

スーパーブルーベリーアイ

この、ブルーベリーアイに含まれるアントシアニン成分は眼精疲労予防にとても効果的との事だったので

注文してみようと思い、ネットで検索してすぐさま注文しました。

 

わかさ生活の公式ページにて注文後すぐに届いたので朝食後胃腸の活動が活発になった時に水と共に一粒飲みました。

 

これを数日間続けて効果を検証してみました。

 

パソコン作業は1日に四時間程度、ブルーベリーアイスーパーを飲むのは朝食後という条件です。

効果を実感。

この一粒にブルーベリー360個分のアントシアニンという目に良い成分が凝縮されているのだそう。

わかさ生活ブルーベリアイスーパーの効果

小生は朝食後毎朝飲み続けました。もちろん、今でも継続して飲んでいます。

すると、飲む前はパソコン作業開始から2時間弱経過すると目がしょぼしょぼするような眼精疲労を感じていましたがそれが軽減されているのを実感しました。

目が疲れるスピードが遅くなるといった感じです。

これは凄い!と言う事で迷わず定期注文をしました。

 

ブルーベリーアイを安く注文する。最大30%割引

定期注文をすればお得にブルーベリーアイスーパーを毎月指定した日に届けてくれるのです。

私の場合、毎月7日にブルーベリーアイスーパーが届きます。

この、定期注文は普通に一袋を買うよりも数%も安く買えるのです。

普通に買うと定価1980円。

定期注文で買うと、定期割引8%+続けてお得割引2%=合計10%割引きが適用されるので1782円。

この、続けてお得割引はお届け回数によって率が上がります。

1〜5回=10%OFF

6〜29回=11%OFF

30〜59回=12%OFF

60〜89回=13%OFF

90〜119回=14%OFF

120回以上=15%OFF

 

そして、小生はカシスαというサプリメントも併せて定期注文しているため、商品数割引き5%が適用されています。

この商品数割引も注文袋数に応じて割引率が上がります。

2〜4袋=5%OFF

5〜9袋=10%OFF

10袋以上=15%OFF

ブルーベリーアイスーパーのカロリー情報

一粒(530mg)あたりの栄養成分

エネルギー2.64kcal

たんぱく質0.16g

脂質0.13g

炭水化物0.22g

ナトリウム0.67mg

わかさ生活のブルーベリーアイスーパーのカロリー