ロッテ:プチチョコパイのチーズケーキ味の感想レポート

チョコパイはおそらく嫌いな人が居ないのでは?というぐらい誰もが好きなお菓子です。

プチチョコパイはパッと見て普通のサイズの2.5分の1程度で一口サイズです。

プチチョコパイチーズケーキ味

8個入り。

プチチョコパイチーズケーキ写真

これは冷たい方が絶対にうまいと思ったので事前に小一時間冷蔵庫で冷やしました。

プチチョコパイチーズケーキ味写真

チーズケーキ味なのでクリームもやや黄色味がかっていますね。

が、味は普通のチョコパイとそこまで変わらない気もします。

 

消化不良なのでもう一個頂きましょう。

んー、分からない。

 

深ーく味わう為にもう一個頂きます。

ん?ほんの僅かなチーズケーキの風味がしなくもない。

ってぐらいきわ立った風味でもありません。

 

チーズケーキがほーんの少し感じられる程度です。

嗅覚や味覚が鋭い人はこの限りでは無さそうですがチーズケーキ味という程でも無いような?

まあ、でも美味しいので全然文句無しです。

 

なんだかんだ言っていっぺんに四個も食べてしまいました。

一個74キロカロリーなので296キロカロリーも無意識に摂ってしまったー

 

プチチョコパイチーズケーキ2

栄養成分表示一個あたり

エネルギー:74kcal

たんぱく質:0.9g

脂質:4.4g

炭水化物:7.6g

ナトリウム:25mg