ブルボン:プチポテトサワークリームオニオン味を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

プチポテトは名前の通りかなり小さく、通常のポテトチップスの3分の一程度の大きさしかありません。

 

これは多分ポテチ界でも最小サイズなのではないでしょうか?

 

なので、大きな口を開けるのが面倒くさい方や、怪我などで痛みが生じてしまう方はプチポテトを食べると良いと思います。

ブルボンプチポテトサワークリームオニオン味

さて、袋を開けましょう。

 

あー、結構沢山入っています。なのでいっぺんには食べると太りそうです。

 

まあ、お皿に注いで決めた量を食べるとしますかね。

ブルボンプチポテトサワークリームオニオンのカロリー

ではパクッと一口!

 

んー、端的に言うとプリングルズのサワークリームオニオンを小さくした感じですかね。

 

まあ、それよりもやや薄味ではありますが美味しいですよー。

 

サワークリームオニオン特有のまろやかな酸味と風味そしてサクサクッとした食感が良い感じです。

 

期間限定商品なのでお早めに!

 

評価は☆3つ。

カロリー情報

栄養成分表示一袋43g当たり

エネルギー245kcal

たんぱく質2.5g

脂質16.4g

炭水化物21.8g

ナトリウム193mg

アレルギー物質:乳、小麦、大豆