プリングルズうすしお味

※カロリー情報は文末

うすしおはポテトチップスのフレーバーの中で最も人気があり、王道です。

のりしお又はコンソメが好きだ、と言う方も多いのですが全体的な割合ではうす塩が好きな方が一番多いです。

理由としてはクセが無く食べ易いからです。まあそれもそうでしょう。ポテチの素材であるじゃがいもそのままの味だからです。特別な味付けはせずに塩を振っただけですしね。

シンプルにして最高のフレーバーなのです。

私も迷ったらうす塩を手に取ります。カルビーだろうがコイケヤだろうがチップスターだろうがどのポテトチップスメーカーにも必ずうすしお味があります。

てな訳で今回はこの、プリングルスのうすしお味の感想をレポートします。

はい。

では頂きます。

パクッ!

うんうん。月並みですが塩が効いていて美味しいです。

チップスターのうす塩味に似ている気がします。ただ、個人的にはカルビーやコイケヤのうすしおの方が好みですね。

普通に美味しいのだけれどもちょいとパンチが足りないかな?という感じです。

やはりプリングルズで美味しいのはサワークリームオニオンとかケチャップやトマト系の洋風フレーバーかなー?

まあ、このうすしおフレーバーも美味しいことには変わりはありません。

癖のないポテチが好きな方にオススメです。

 

カロリー情報

栄養成分表示(一缶61g)当たり

熱量:320kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:20.6g

炭水化物:31.6g

ナトリウム:310mg