プリングルズ:エクストラメキシカンチリチーズ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

プリングルズメキシカンチリチーズ

このプリングルズはブラックのパッケージで中心部にはどーんとXTRAと書かれています。

ほぉ〜。エクストラですかぁ〜。どんなんか楽しみですな〜!

蓋を開けてみるとちょっと黄色味がかったプリングルズが出現!これはチーズの色ですね。

プリングルズメキシカンチリチーズ味

食べてみると・・・

うーん、結構なピリ辛ですねぇ〜!

 

エクストラの意味がちょっと分かったような気がします。

いい感じでチリが効いています。

しかし、チーズのまろやかさもあるのでピリ辛で終わってない感じがまた良いですねぇ〜。

でも個人的にはちょっと塩っぱいかなーといった感じですが辛党の方は大好きな味に間違いありません。

 

うん。やっぱプリングルズはこういうチーズ系フレーバーをどんどん出すべきだと思いました。

洋風フレーバーっていうんですかね?

サワークリームオニオンとか

和といよりは完全に洋で攻めて欲しい。

例えばタコス味とかケバブ味とかどんどん海外って感じのフレーバーを出して欲しいぐらい。

 

カロリー情報

栄養成分表示一缶61gあたり

熱量310kcal

たんぱく質2.6g

脂質19.6g

炭水化物30.6g

ナトリウム578mg