プリングルズグリーンカレー味の感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

カレー味ではなくグリーンカレー味を出す所が通というかお洒落ですよね。

プリングルズグリーンカレー味

そういえばグリーンカレーは1年ぐらい前にイナバのを食べた事がありますが中々癖のあるお味で日本人には中々取っ付きにくいかなーと感じた事がありました。

パッケージを開けてにおいを嗅いでみると、あー確かにこんな香りでしたねー。

中東を思わせるようなエスニックな感じのスパイスの香りです。

プリングルスグリーンカレー味

まあ、食べてみましょう。

 

んー、結構ウマイし!

 

何かフツーのカレーよりも絶対にまろやかだろなーって感じなんですよ。

全く辛くない。

 

それどころか辛さは度外視してハヤシライス的なノリのカレーなのです。

 

緑色のカレーって言うと色的に見れば絶対まずいだろうなと思ってしまいますが口に入ると意外と美味しく食べられるものなんですよね。

 

まあ、これはグリーンカレーというフレーバーでしか無いのですが決して奇妙な変わった味でも無いですし普通に美味しいですよ。

 

ポテチとの相性もかなり良い気がします。

 

まあ、悪けりゃそもそもフレーバーとして成り立たないので当然ちゃ当然なのでしょうが。

 

結構オススメです。

 

んで、パッケージとチップスがバージョンアップしています。

 

なーんかちょっとサクッとしたポテトチップスらしい食感が増したんじゃねー?

 

と思っていたらそういう理由だったんですねぇー。

 

うん、ますます好きになりました。

 

プリングルズ。かなり美味しかったです。

 

期間限定フレーバーらしいのでお早めにどうぞ。

 

評価は☆4つ。

カロリー情報

栄養成分表示53gあたり

熱量281kcal

たんぱく質3.9g

脂質15.5g

炭水化物31.6g

ナトリウム145-501mg

食塩相当量0.4-1.3g

 

何枚入り?→約40枚入りでした。