プリングルズサワークリームオニオン味

※カロリーや枚数情報は文末に記載しております。

プリングルズサワークリームオニオン味写真

このフレーバーは私の一番好きな味なのでレビューさせて下さい。

 

サワークリームオニオン味はプリングルスの中でも主役と言っても良いかもしれません。

どのサイズも見かけますからね。

 

ふつう、ポテトチップスと言ったらうすしおかコンソメが王道ですがあえてサワークリームオニオンという非常にマイナーなフレーバーを主役に持ってくるところが良いセンスしてるなぁ〜って思います。

プリングルズサワークリームオニオン

口の中でサワークリームの爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。

適度な塩加減がまた良いんですよね〜これ。

 

プリングルズってコイケヤとかカルピーのポテチと比べると値段が若干高いのですが味は確かです。そして、パッケージの缶がオシャレです。

食べ終わった後もこのサイズなら鉛筆立てやテニスボール入れなどに使えそうです。

 

今食べているのは内容量61gのものです。

1枚2gなのでこの缶には30枚か31枚のチップスが入っている計算になりますね。

 

2015年6月30日まで絶対もらえるオリジナルスピーカーのキャンペーンがやっています。

ハンパないうまさ!と書いてある赤い中蓋を10口集めて送ると貰えるそうです。

プリングルズの缶がスピーカーの役目を果たすらしく蓋の部分にそのポータブルスピーカーを取り付ける様式です。

20枚集めれば2コ貰えるのかぁ〜。なかなか太っ腹だな〜。

 

カロリー情報

栄養成分表示《61gあたり

熱量:312kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:19.4

炭水化物:32.6g

ナトリウム:408mg