プリングルズ粗挽きブラックペッパーの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

内容量134g

粗挽き黒胡椒ですかぁー。

このフレーバーってプリングルズ以外にも様々なお菓子特にスナック系で見かけますがそんなに美味しいんでしょうかねー?

私はあんまり食べた事が無いのでちょっと分かりませんねぇ。

プリングルズ粗挽きブラックペッパー

プリングルズが大好きな私は普段見慣れないブルーのボトルのプリングルズを発見しては一目散に手を取りましたよー。

 

パッケージを開けると、胡椒のスパイシーで良い香りがしますねぇー。

 

枚数は数えたら約75枚前後でした。

プリングルズ粗挽きブラックペッパー味

黒い粉では無く胡椒がパラパラと振ってあるのが分かるかと思います。

 

では食べてみましょう。

 

サクサクサク・・・

 

おー、なるほどー!

 

プリングルズうす塩味にコショウをプラスしたような味ですねぇー。

 

この風味は良いですねぇー。香り高い。

 

そして、アッサリしているけれど程よい塩っ気があって美味しいです。

 

やっぱりポテトチップスはプリングルズが一番だなーって感じますよね。

 

カロリー情報

栄養成分表示100gあたり

熱量514kcal

たんぱく質4.3g

脂質32.1g

炭水化物52.7g

ナトリウム844mg