森永:プレミアム牛乳プリン濃厚二層仕立てを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

あの、人気の高い牛乳プリンから20周年を記念して新フレーバーが登場しました。

森永プレミアム牛乳プリン濃厚2層仕立て

二層仕立て?これは楽しみです。

では早速食べてみましょう。

パッケージのフタをめくると、あれっ?水分量の少なさに驚きました。

森永プレミアム牛乳プリン濃厚二層仕立てのカロリー

スプーンですくってみるとすふれのようなスフレともムースとも取れる感触です。

プレミアム牛乳プリンが凄くおいしい

あー、食べてみるとちょっと勘違いしていたようですね。

 

上部がホイップクリームで下部が濃厚な牛乳プリンでした。

 

いやー、しかしこれはめっちゃ美味いですねぇ〜!!

 

クリームとプリンってこんなにも相性良いの!?

って思わずそう呟いてしまったぐらいです。

 

両方とも濃厚でミルキーです。

それでいてクセが無くて食べやすい。

 

これはワンダフル!私の舌が唸った瞬間でした。

 

今は常温で食べてますがこれ冷蔵庫でキンキンに冷やしたら相当美味しいだろうな、と思いました。

 

プレミアムの名は伊達じゃない。

 

評判になっても良いんじゃないか?ってぐらいウマイです。

 

これは食べ応えがありましたね。

 

また食べたい。

 

生クリーム×濃厚牛乳プリン

相性抜群の二人のコラボが奇跡のハーモニーを産んだ。

そんな、記憶に残るデザートです。

 

評価は☆5つ。←出たー!最高評価!

発売日:2015年9月15日

価格:税別130円

プレミアム牛乳プリン濃厚二層仕立てはおいしい?まずい?森永プレミアム牛乳プリン濃厚二層仕立てのレビュー

カロリー情報

栄養成分表示一個(100g)当たり

エネルギー140kcal

たんぱく質3.2g

脂質7.7g

炭水化物14.4g

ナトリウム50mg

アレルギー物質:卵、乳、大豆、ゼラチン

名称:生菓子