メイトー:ヘーゼルナッツアイスバーを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載。

メイトーはあの有名なホームランバーを造っている会社です。

その会社が造っているヘーゼルナッツアイスバー。

なので美味しいのだと予想できます。

メイトーヘーゼルナッツアイスバー

隠し味として洋酒がほのかにブレンドされているそうです。

6本入り。

思ったのですがどの素材も斬新ですよね。

 

キャラメルチョコチップなんて初めて食べます。

 

ヘーゼルナッツのアイスもです。

 

まあ食べてみましょう。

ヘーゼルナッツアイスバー

んー、うまい!

 

このキャラメルチョコのチップの甘さと、ヘーゼルナッツ風味のアイスの独特かつまろやかな味わいがかなり美味しいです。

 

甘いんだけど甘過ぎない。

ヘーゼルナッツアイスバーのカロリー

洋酒の味はちょっと分かりません。

 

入っているの?って感じです。

 

でも隠れてこのアイスバー全体の味に影響を与えているのでしょう

 

なんとなーくそのような風味を感じる事は出来ますけどねぇ。

 

中々美味しいですしセンスが良いと思うので来客用に出したいアイスでした。

 

評価は☆3つ。

洋酒が素材の深みと香りを引き立てるスイーツヘーゼルナッツ

カロリー情報

栄養成分一本当たり

エネルギー71kcal

たんぱく質0.5g

脂質3.9g

炭水化物8.4g

ナトリウム25mg

種別:ラクトアイス