メイトー:太陽のチーズケーキホームランバースペシャリテの感想をレポートします。

ホームランバー55周年を記念して辻口博啓シェフの監修するスペシャルなホームランバーが発売されたのでホームランバーのファンである私は迷わずコンビニで購入!

太陽のチーズケーキホームランバースペシャリテ

 

この、太陽のように輝くオレンジ色のアイスバー。
ホームランバースペシャリテ太陽のチーズケーキ

マンゴー味か?と思いきや

パッションフルーツ味のアイスでコーティングされているそう。

 

舐めてみると・・・

 

パッションフルーツの爽やかな甘酸っぱさが美味い!

 

白い部分はレアチーズのアイスクリームになっていてめっちゃ濃厚でクリーミーです。

ホームランバースペシャリテマンゴー

食感もまろやかで思っていた以上にうまいです。

 

レアチーズアイスクリームの中には両サイドにマンゴーソースが注入されており、こちらも果汁のフルーティーさを存分に堪能出来ます。

 

全体的にフルーティーで甘酸っぱいアイスですがレアチーズの濃厚さも強いので割合としては半々です。

 

それでいてうまくマッチしているという。味のバランス的にも優れたアイスバーで流石は辻口シェフが監修しただけあります。

 

いやー、本当にうまい。

 

パッションフルーツって果実のは食べたことないけどこんなに酸味があって美味しかったんですね!

 

これは食べて良かったと思えるアイスです。

 

木の棒に55周年QUOカード大当たりという文字が書いてあれば555円分のホームランバークオカードがプレゼントとして貰えるそうです。

ホームランバー55周年クオカード

 

ホームランバー太陽のチーズケーキスペシャリテ

カロリー情報

栄養成分表示一本あたり

エネルギー118kcal

たんぱく質1.3g

脂質4.8g

炭水化物17.3g

ナトリウム71mg