メイトー:ホームランバーneoキャラメル&アーモンドの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ホームランバーneoシリーズは約3ヶ月前ぐらいに太陽のチーズケーキ・マンゴー味が発売されて当ブログでも紹介しました。

メイトーホームランバーNEOキャラメル&アーモンド味

これはとても美味しくて口コミでも評判だったようで私も思わず大絶賛してしまったのですが今回もそうなる事を願っています。

 

ではパッケージを開けてみましょう。

ホームランバーneoキャラメル&アーモンドのカロリー

んー、秋って感じの薄っすらとした茶色です。

 

そして何とも香ばしいキャラメルの香りが食べたい気持ちを高揚させます。

 

焦がしアーモンドのつぶつぶが季節を主張しているような気がします。

 

では頂きましょう。

 

あー、これはウマい!

 

キャラメルとアーモンドの相性が凄く良いです。

 

ややほろ苦くめ大人の味なんだけどキャラメルの風味が濃厚で程よいミルキー感もあってまさにハーモニーが生まれているといった印象。

 

アーモンドも全体にぎっしりと入っていて香ばしさがおいしいです。

ホームランバーneoキャラメル

ホームランバー系のアイスってハズレが無いんですよね。

 

どれもコクがあって安いんだけど美味しいというコスパ抜群のアイスクリームなんですよ。

 

今回も例外ではありませんでした。

 

評価は☆4つ。

ホームランバーキャラメル&アーモンドクオカード

当たり棒が出たらクオカード500円分がプレゼントされるそうですよー。

ホームランバーキャラメル&アーモンド

カロリー情報

栄養成分表示一本あたり80ml

エネルギー131kcal

たんぱく質1.4g

脂質6.6g

炭水化物16.6g

ナトリウム93mg

種別:アイスクリーム

価格は税込108円