グリコ:ポッキーパンダクッキー&クリーム味を食べた飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

こっ、これは!

グリコポッキーパンダクッキー&クリーム味

とってもキュートなパッケージですがポッキーパンダ味?

では無くクッキー&クリーム味です。

ついつい名前と見た目の可愛さにつられて買ってしまう女性の方も多いのではないでしょうか?

ポッキーパンダのカロリー

袋も可愛いですねぇ。

まぁ、開けてみましょう。

18本ぐらい入っていましたが半分をグラスに

グリコポッキーパンダの口コミ感想

サイズも普通のポッキーと変わりはありません。

では食べてみましょうか。

パクっ!

うん、普通にクリーミーでおいしいですね。

クッキー&クリームのまろやかさとココアプレッツェルの渋みのコラボレーションが調和していてバランスの良い美味しさだと思います。

ポッキーパンダクッキー&クリームがかわいい

ただ、ちょっと量が少ないかな?って思いました。

まあ、女性向けに作られたものだと思うので当たり前なのかもしれませんね。

 

反面、どこでも食べられるサイズです。そして見た目も可愛い。

遠足とか修学旅行の時とか

誰かと一緒に居るときにこのポッキーをあげればおしゃれだなぁ〜って思います。

そんな、外出用のポッキーかと。

 

あと、気になる男子にこのポッキーのパッケージをかざして「これ、あげる」みたいな感じで一本渡されたらちょっと男心を擽られてキュンと来ちゃいます。

この子、かっカワイイよ・・・みたいな感じでね。

 

評価は☆2つ。

価格:100円

キャンペーンサイトにて塗り絵がダウンロードできるそうです。

ポッキーパンダクッキー&クリーム味の成分

カロリー情報

栄養成分表示一箱(42g)当たり

エネルギー212kcal

たんぱく質2.7g

脂質9.2g

炭水化物29.5g

ナトリウム74mg

名称:プレッツェル加工品