グリコ:ポッキーミディぽってりキャラメルラテを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ポッキーミディぽってりシリーズが新登場。

ポッキーミディぽってりシリーズキャラメルラテとショコラ

今回はキャラメルラテ味のご紹介です。

ショコラ味と同時発売されました。

ポッキーミディぽってりキャラメルラテ味

箱を開けると、クリアイエローの袋が3つ入っていました。

全部で12本入り。

ポッキーミディキャラメルラテのカロリー

4本づつ小分けされているので加減して食べられるのが良いですね。

 

グリコポッキーミディぽってりキャラメルラテの口コミ

第一印象は、ぶっとい!この一言。

こういう発想は嫌いじゃありません。

持つ部分が細く先端が一番太く野球のバットみたいな形をしています。

通常のポッキーの二分の一ぐらいの長さで太さは三倍ぐらいといった感じです。

 

食べてみると、キャラメルラテチョコと芯のココアポッキーがダブルでほろ苦く、甘くもあります。

ただ、ポッキーを食べているという感じがしません。

チョコレートの比率が高いからでしょうか?

 

んー、ちょっと苦い!オトナの味です。

評価は☆2つ。

発売日:2015年9月15日

ポッキーぽってりキャラメルラテの成分

キャンペーンサイトにてパッケージ内側のシリアルナンバーを入力して応募すれば抽選で1000名様にぽってりなぐてたまグッズがプレゼントされるそうです。2016年1月29日まで

カロリー情報

栄養成分表示一袋(20.6g)当たり

エネルギー115kcal

たんぱく質1.2g

脂質6.8g

炭水化物12.2g

ナトリウム31mg

名称:チョコレート