グリコ:ポッキーミディぽってりショコラを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ポッキーミディぽってりシリーズから登場!

ポッキーミディぽってりシリーズキャラメルラテとショコラ

今回はキャラメルラテ味と同時発売したショコラ味を御紹介します!

グリコポッキーミディぽってりショコラ味

箱を開けるとクリアブルーの袋が3つ入り。

ポッキーミディぽってりショコラのカロリー

食べごろサイズで小分けされているのが嬉しいですね。

 

では食べてみましょうかね。

ポッキーミディぽってりショコラの口コミ

はい、ただただぶっといです。

こんなに太くて短いポッキーは初めてです。

以前、当ブログではポッキーデミタスというシリーズのちょっと短めのポッキーも御紹介しましたがそれよりも短い!

そして太い!

デブいポッキー。発想は嫌いじゃないです。

 

ポッキーの芯よりもチョコレートの面積の方があるので正直言ってポッキーって感じがしませんが・・・。

別のチョコレート菓子を食べているみたいな感覚です。

 

チョコレートクリームは普通に美味しくて芯の部分のバターポッキーのコクがイイですね!

因みに、冷やして食べるとめっちゃおいしいです。

評価は☆3つ。

発売日:2015年9月15日

ポッキーミディぽってりショコラはまずい?うまい?

 

抽選で1000名様にぽってりなぐでたまグッズがプレゼントされるそう。

A賞=ぽってり着る毛布。B賞=ぽってりクッション

2016年1月29日まで!

カロリー情報

栄養成分表示一袋(20.6g)当たり

エネルギー115kcal

たんぱく質1.1g

脂質6.9g

炭水化物12.1g

ナトリウム31mg

名称:チョコレート