コイケヤ:ポテトチップス新じゃがポテトサラダ味を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

肉じゃが味と同時発売したポテトサラダ味。

どっちがウマイのか?味比べも兼ねて一緒に購入しちゃいました。

コイケヤポテトチップス新じゃがポテトサラダ味

袋を開けてお皿に注ぐとポテトサラダの色をしたポテチが出現!

 

緑色をしたパセリ?のような何かが付着していてサラダ感MAXですね。

ポテトチップス新じゃがポテトサラダ味のカロリー

食べてみるとこちらは肉じゃが味よりもサッパリとした食感ですねぇ〜。

 

でも肉じゃがより好きかも。まずいと言う人が絶対いなさそう。

 

う〜ん、ポテチの風味が引き立っていてまさにポテトサラダといった感じですねぇ〜。

 

マヨネーズの味がチップスの中に程よく染み入っていてとても美味しいです。

 

これはジャガイモのポテンシャルを十二分に引き出したフレーバーだと思います。

 

これまでとは一線を画すハンパない旨さのコイケヤポテトチップスです。

 

評価は☆4つ。

 

発売日:2015年9月14日(期間限定)

ポテトチップス新じゃがポテトサラダ味のレビュー

カロリー情報

栄養成分表示一袋50g当たり

エネルギー281kcal

たんぱく質2.6g

脂質18.0g

炭水化物27.1g

ナトリウム309mg

名称:スナック菓子