コイケヤ:ポテトチップス新じゃが肉じゃが味を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ポテトサラダ味と同時発売したこの肉じゃが味。

パッケージ表面のジャガイモに購買意欲をそそられました。

コイケヤポテトチップス新じゃが肉じゃが味

北海道産の新じゃがを使用しているそう。

一袋50gという食べごろサイズで一人で食べるのに適したサイズです。

 

袋を開けると、ほのかに香る美味しそうな肉じゃがのにおい。

 

お皿に注いでみるとやや褐色を帯びたチップスの色をしていますね。

ポテトチップス新じゃが肉じゃが味のカロリー

これは美味しそうな色です。

 

食べてみると、あー、これはウマイ!

 

一枚一枚に風味が染みていていい味出しています。

 

肉じゃがの煮汁というかタレの甘みが濃厚でサクッとしたポテチの食感がナイス。

 

リアルに肉じゃがをそのままポテチにしたような濃厚で味のある肉じゃがポテチでした。

 

評価は☆3つ。

 

発売日:2015年9月14日(期間限定)

ポテトチップス新じゃが肉じゃが味のレビュー

カロリー情報

栄養成分表示一袋50g当たり

エネルギー281kcal

たんぱく質3.0g

脂質18.0g

炭水化物26.8g

ナトリウム286mg

名称:スナック菓子