カルビー:ポテトチップスロッテリア絶品チーズバーガー味を食べた感想と評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

カルビーポテトチップスロッテリア絶品チーズバーガー味

出ましたねー、ロッテリアコラボ商品。

 

絶品チーズバーガーですか、これ食べたの何年前だろ。

 

袋を開けると、ピザポテトのようなギザギザのポテチですね。

ポテトチップスロッテリア絶品チーズバーガー味

食べてみると、あー、絶品チーズバーガー、そういえばこんな味だったなー。

 

牛肉とチーズの風味と塩っ気がイイ感じに効いていて美味いっす。

 

味もピザポテトに結構似ていますね。

 

サクサクしたポテチの食感が香ばしさを更に引き立てています。

 

一人で食べるのならこの量はやや多めですが思いっきりジャンクフード感が満喫できるのでつかの間の幸せを感じたい人にはオススメしたいですね。

評価は星3つです。

ポテトチップス絶品チーズバーガー味

さりげなくパッケージの裏側に絶品チーズバーガーのクーポン券が付いています。

ロッテリア絶品チーズバーガー味ポテトチップス

480円から360円になるので120円の割引券です。

このお菓子の代金分ですね。

まあ、近くにロッテリアがあって絶品チーズバーガーが好きな人は切り取ってお店に持って行って注文して下さい。

 

ガリガリ君の当たり棒を店員さんに出すときのようなちょっとした恥ずかしさがイヤならQRコードからロッテリア公式モバイルサイトにてクーポンをゲットしてそれを見せましょう。

 

カロリー情報

栄養成分表示一袋73gあたり

エネルギー404kcal

たんぱく質3.6g

脂質25.3g

炭水化物40.4g

ナトリウム355mg

食塩相当量0.9g