カルビー:スーパーすっぱいレモンの感想を食レポします。

※カロリー情報は文末記載

キターーー!!!

カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモン味

ついに来ましたね!レモンのポテトチップスが!

ほんのり甘ずっぱいのでしょうかね?

では開けてみましょう。

ん?匂いはそこまでレモンの香りがしない。

カルビーポテトチップスSUPERすっぱいレモン味の写真

色も普通のポテチと変わらない。

では食べてみましょう。

うわっ!何だこれ!

すっぱ!

めちゃめちゃすっぺーぞ!

お世辞にも美味しいとは言えない味です。

カルビー史上最高にヤバい奴というキャッチコピーは伊達じゃなかった。

すんません。完全にナメてました。

これは食べ切ることは不可能。

正直言って良いですか?

まずい!

この一言に尽きるというかなんと言うかスッパ過ぎるんですよ。この強い酸味のせいでジャガイモの良さすら引き出せていないというね。

いや、しかし涙が出てくるほどの酸味ですね。

何とも御粗末で一時的な話題性の為に作られたポテトチップスなんでしょうか?

これを世に出そうと思った開発部の意気込みに拍手を送ってやりたいぐらい。

こりゃー炎上必至だはー!

罰ゲームで一袋食べさせたい時とかに重宝すること間違いなし。

成分を見てみるとレモン果汁パウダーが入っているようです。

これはレモン汁を直飲みするような酸っぱさと言ってもおかしくないでしょう。

カルビーポテトチップススーパーすっぱいレモン味

カロリー情報

栄養成分表示一袋65gあたり

エネルギー361kcal

たんぱく質3.0g

脂質22.6g

炭水化物36.4g

ナトリウム242mg(食塩相当量0.6g)