裏メニュー?なんじゃそりゃ?

マクドナルド裏メニュー

よーく見てみると、てりやきマックバーガーにハラペーニョ?が付いているそうだ。

ハッハッハッハラペーニョ!?キッキッキッキターーーーーーー!!!!!

辛い物好きなワタクシ、大歓喜!!!

価格設定は割と良心的で表メニューとあまり変わらない?

でもてりやきマックバーガー、ダブルチーズバーガー、チキンフィレオがそれぞれ20円増しになっている。

 

6月15日からマックの裏メニューがスタートするのだとか。

マックの裏メニュー

このメニュー、文字まで反転しているよ!!

読んでみると・・・

  • スモークベーコン裏ダブルチーズバーガー?
  • クリームチーズソース裏チキンフィレオ?
  • パラペーニョ裏てりやきマックバーガー?

なるほど、ダブルチーズバーガーにスモークベーコン

チキンフィレオにクリームチーズソース

てりやきマックバーガーにハラペーニョという事だから20円高いんですね?

 

どうなんだろう?

まぁ、日頃マックを昼食に良く食べている私みたいなヘビーユーザーのマンネリ解消には効果大だとは思いますが。

特にハラペーニョね。

辛いてりやきマックバーガーってどんな感じなんだろう?

想像も付かないなー。

早く食べてみたい!

 

クリームチーズのフィレオはどうか?

表メニューではマヨネーズですがこれがクリームチーズに置き換わるのか?

それともマヨネーズがある上にかかるのか?どっちなんだろう?

これも気になる!

 

あと、ダブルチーズバーガーというたらワタクシの一番好きなバーガーではありませんか!

それにスモークベーコンを乗っけるということはかなり美味くなるだろうと想像できる。

美味しい事は分かりきっている!でも表とあまり変わらない味なのだろうか?

そういった意味で気になる!

 

ん〜、どれを食べようか?迷うな〜

辛いのも食べてみたいし、好きなバーガーの裏メニューも食べてみたい。

 

って、マックの裏メニューはこれだけなのかな?

もっと違うバーガーの裏メニューもあるのかな?

ちょっと気になりますよねぇ〜。

 

でもあったらあったでどれも食べたくなって出費がカサミそうだなぁ〜><

 

しっかりと素材がマッチしているのかどうか?とっても気になるマックの裏メニューでした。

 

期間限定で6月15日からのスタートです!

 

早くも食レポ野郎の血が騒いできました。