マックカフェバイバリスタケーキセットチーズケーキを飲食した感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

最近どハマりしているマックカフェバイバリスタのケーキセットですが今回はチーズケーキのご紹介です。

マックカフェバイバリスタケーキセットチーズケーキ

ケーキというと普通の人はバースデーケーキを年に数回食べるぐらいで相当好きでないと日頃からケーキなんて食べないと思います。

 

私は食レポが好きなので数回以上食べていますが中でもチーズケーキは久しぶりに食べます。

マックカフェチーズケーキのカロリー

4層になっているやや小ぶりのチーズケーキですね。

 

最上部はこな状のチーズスポンジみたいな感じで二層目が生クリームで三層目はチーズクリームで最下層がスポンジケーキです。

 

では食べてみましょう。

マックカフェケーキセットチーズケーキの口コミ

んー、普通に美味しい。

 

二層目はただの生クリームでは無くてチーズがプラスされているという感じですね。

 

まろやか。

 

三層目のチーズクリームの酸味と最上層&最下層のスポンジケーキがマッチしていて美味しいです。

 

カフェラテともまあまあ合いますがショコラやモンブラン程ではないですねぇ。

 

ちなみに、カフェラテはチョコレート菓子との相性が面白い程に抜群です。

 

マックカフェのチーズケーキはシンプルなおいしさ。

フツーに美味しいって感じでした。

 

評価は☆三つ。

価格:580円

カロリー情報

チーズケーキ

栄養成分一個あたり

エネルギー232kcal

たんぱく質3.2g

脂質17.3g

炭水化物16.0g

ナトリウム0.2mg

 

カフェラテMアイス

エネルギー126kcal

たんぱく質6.3g

脂質6.7g

炭水化物10.3g

ナトリウム78mg