マクドナルドのシェイクの新フレーバー「はちみつレモンシェイク」です。

ハチミツレモンのシェイクとかこれまでにありそうで無かったですよね。

マックシェイクはちみつレモンの口コミ

絶対美味しいパターン。不味い訳が無いと思います。

 

しかも、バイマックスイーツの第一弾でもあるので味にはかなり気合が入っているのではないでしょうか?

はちみつレモンシェイク

瀬戸内レモンを使用しているので瀬戸内エリア(岡山・広島・山口・香川・愛媛)では4日前から発売されてましたが本日全国的に発売されたので早速Sサイズを注文してみました。

 

蓋を開けて中を確認してみると、あれ?

そんなに黄色くないよ?

マックシェイクはちみつレモン

まあ、その方が着色されてなくて良いんですけどね。

 

では早速飲んでみましょうかね。

あっ、これはハチミツが効いてる。

普通に美味しい!!

果汁は1%使用されているそうです。

レモンといっても全然酸っぱくありません。

蜂蜜が酸味をかき消しているからからかな?

 

レモンとハチミツってかなり合うもんですね。

去年の9月に期間限定で発売された紫いもシェイクを飲んだ時と同じ感動を覚えました。

 

カロリーは212キロカロリーです。

 

価格はsサイズ120円

mサイズ200円という値段設定です。

 

飲んでる途中溶けたんですけど、シェイクって溶けると凄く甘ったるいんですがこれは嫌になるぐらい甘ったるくは無くすっきりしている気がします。

 

マックシェイクはちみつレモンの口コミや評判

  • やばい!これはマックシェイク史上一番好きな味のシェイクかもしれない。
  • 日本全国で誰もマズイって言う人がいなさそうなぐらいウマイです。
  • う〜ん、なんだろ以前これに似た味のお薬飲んだ事があるような無いような・・・
  • 不味いとは言わないけど微妙です。
  • 思いの外甘くなくスッキリとしていておいしいと思います。
  • 蜂蜜をシェイクにした感じの味がする。
  • 歯磨き粉のようなにおいがするなぁ・・・
  • ラムネっぽい味がする。普通にウマい!
  • これは太るだろうな〜と思ったけどやっぱり美味しいからやめられない。
  • 蜂蜜レモン好きには堪らない味だと思います。
  • すごく美味しいけど溶けると体に悪そうなただの砂糖水になってしまうのはどのシェイクも共通なのね
  • この味のスッキリ感が結構好みだね。私は支持する。
  • 蜂蜜きんかんのど飴って感じの味がするような・・・
  • ダメだ。。。これはマズイ。もう飲まない!
  • ハニーレモンシェイク、うまうま。
  • ちょっとコレ、メチャクチャウマいじゃないか!飲んでみそ?
  • 25%の層から不支持が出る味。私は75%の支持派ですな。
  • 超飲みたかったから速攻で買いに行った。やばい、うま過ぎる。

などの口コミや感想が見受けられ賛否両論ありましたが美味しいと言っている人も多かったです。