日本テレビのアナウンサー:水卜麻美と関ジャニエイトの横山裕の熱愛報道がついに出ましたね。

この二人はヒルナンデスで共演していて良く食リポを一緒にやったりしていますよね。

私もつくづく息がピッタリ合っているなぁ、と前々から思っていました。

やっぱり付き合っていたのか!

薄々感じておりました。

なので私はそんなに驚きませんでした。

まあ、どっからどう見てもお似合いですもんね。

しかし、双方の事務所は交際の事実を否定しているらしいです。

真相の程は分かりませんがボクシングジムでデートをした後の帰りに時間差でミトちゃんが港区の横山裕のマンションへと帰って行ったそうです。

これは結構深い関係だと見て差し支えないでしょう。

なんてったってデートの一部始終の脳内再生が余裕ですし・・・

実はちょっと前のヒルナンデスの放送で水卜麻美に好意を寄せていた?

以下話題になった動画です。

おじいさんがミトちゃんにセクハラをしそうなところを察知してそれを未然に防ぐ横山の紳士的な姿

これはポイントが高いですね。

この頃から結構仲睦まじかったのでは?と想像します。

 

そういえば同じ関ジャニ8の村上もヒルナンデスに出演している平愛梨との交際報道が出たのは記憶に新しいですね。

今日、ヒルナンデスを見ましたがWデート企画でもしちゃうのか!?

と、一瞬思ってしまいました。ほんと、そんな勢いでした。

双方ペアともかなりお似合いだったのでそう感じたのかもしれませんね。

しかし今日同番組では何の音沙汰もなく放送されましたね。

イマイチ消化しきれないですね。

お友達としての関係なのか、それとも付き合っていてラブラブなのか本当のところはどうなんでしょうか?

気になる次第です。まあ、今後の報道に期待するとしましょう。