キリン:メッツグレープ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

炭酸ジュースと言えば?

ファンタ!って答えたくなる気持ちも分かります。

でも

メッツ!って答える人が最近は多くなってきたような気がします。

いや、まああくまでも私のカンですけど。

それだけ探査飲料市場におけるメッツの存在感が上昇してきたという事なのだと思います。

キリンメッツグレープ味

メッツは100mlあたりのカロリーが低いのでダイエット中の人でも少しなら飲めるのではないでしょうか。

でも低カロリーの炭酸飲料水って物足りない!って思うかもしれません。

実は全然そんな事無いんですよね。

それどころか、こんなに飲みごたえがあってこんなにカロリーが低いなんて信じられ無い!というぐらい美味しいですよ!

なので一回で良いので飲んでみてください。

ただ、いくらカロリーが低いからといって飲みすぎるのは禁物ですよ!

さて、前置きが少々長くなってしまいましたが感想レポートに入りたいと思います。

液体はお馴染みのファンタと同じ色のパープルです。

キリンメッツグレープ

飲んでみると・・・

ぶどうのフルーティーな香りと強めの炭酸がクセになりそうです。

やはり喉越しが良いです。

メッツグレープ味の通販

キリン メッツ グレープ PET (480ml×24本)

新品価格
¥2,027から
(2016/7/14 19:10時点)

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー12kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物3.1g

ナトリウム20mg