キリン:メッツブルーフォースを飲んだ感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

前回はレッドフォースをレポートしましたが今回はブルーフォースを紹介したいと思います。

メッツブルーフォースのカロリー

レッドの方は唐辛子フレーバーでしたがこちらは青葉フレーバーらしいです。

青葉?何だそれ?とても気になりますよね。

リラックス効果&ストレス軽減作用のあるGABAが含まれているのだとか。

なるほど、だから癒しのイメージカラーである青なんですねぇ。

キリンメッツブルーフォースの感想

パッケージはレッドとブルー含めて全10種類。

 

プシューと開けるとバナナのようなにおい?

液体の色はスポーツドリンクのような色をしていますね。

キリンメッツブルーフォースはおいしい?まずい?

飲んでみると、んー、何だろう?かなり微妙な味です。

 

注意深く味わってみるとグレープフルーツのような味ですかね?

 

でもそんな酸味が無いから違うような。

 

んー、個人的にはそんなに好きではありません。

 

美味しいのか不味いのかどちらかと聞かれたら後者と答えるでしょう。

 

すごいまずいと言う訳ではなく普通に飲めるのですが私はそんなに好きでは無いというだけであって

レッドフォースと比較してみても味的にやや劣るような気が

 

好きな人は好きな味なんだろうなーって思います。

 

評価は☆一つ

メッツブルーフォース味についてネット上での口コミや評判

・ペプシのアイスキューカンバにちょっと似ているような気が・・・

・これは力水なのか?かなり酷似しているような

・レッドフォースと比較してみてこちらの勝利かな?

・何の味なのかが分からない。

・力水が好きなんで超おいしかったです。

・ブルーフォースヤバウマ!!

・C3POとR2D2のデザインパッケージが売り切れとる!!

・不思議な味だなぁ〜本当に。

などの口コミやご意見コメントが多く評判としてはまぁまぁ

メッツブルーフォースは通販で箱買い可能

キリン メッツ ブルーフォース 480ml×24本

新品価格
¥2,200から
(2015/11/13 14:38時点)

メッツブルーフォースの口コミ評判

メッツ・ブルーフォースのカロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー8kcal

たんぱく質0g

脂質0g

炭水化物2.1g

ナトリウム7.7mg

名称:炭酸飲料

内容量480ml

発売日2015年11月10日