キリン(KIRIN)メッツ(Mets)のライチ味のカロリー情報や感想をレポします。

ちょっと前にでんぱ組がCMをやっていましたね。

メッツライチ写真

キャップを開けるとプシュっと炭酸の飛沫と共にライチのフルーティーな香りが鼻を刺激!

メッツライチ写真

液体の色は半透明でライチの果肉の色と同じですね。

飲んでみると・・・

うーん、やっぱりメッツは普通の炭酸飲料よりも炭酸が強め。

だから喉越しがイイですね。

 

甘過ぎない感じがライトです。

これはサッパリしていてうまい!!!

 

運動した後、お風呂上がり等、身体が火照っている時に飲んだらきっと堪らないでしょうね。

さわやかなライチの香りにも癒されます。

 

私はメッツの中ではグレープ味も好きですがこの味はダントツで一番だと思います。

やっぱり炭酸はメッツだなー!って思わせてくれました。

 

しかも100ml当たりのカロリーが14kcalなので一本丸ごと飲んでもたったの70キロカロリー、と非常に低カロリーです。

これって普通の炭酸の3分1から4分1ぐらいなのでダイエット中の方でも気兼ねなく飲めますねー!

ホントにちょうど良い甘さが魅力です。

メッツライチの通販

キリン メッツ ライチ PET (480ml×24本)

新品価格
¥2,688から
(2016/7/14 19:06時点)

カロリー情報

エネルギー:14kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:3.5g

ナトリウム:19mg