キリン:メッツPLUSレモンスカッシュカロリーゼロ

※カロリー、成分情報は文末記載

メッツPLUSレモンスカッシュゼロカロリー

何気にメッツがレモンスカッシュを出していましたね。

 

Mets PLUS

 

でもゼロカロリーかぁ、健康を気にせず純粋に炭酸飲料のスカッと感を味わいたい私としてはにはちょっと残念!

 

でもメッツというからには手に取らないわけにはいかない。

 

キャップを開けて、コップに注いでみると・・・

 

無職透明でサイダーとほとんど変わらずといった印象ですね。

 

鼻を近づけてみると・・・

 

あ、レモンの皮の部分の香りがしますねぇ〜。

 

普通のレモンソーダはレモンの皮のにおいはしないんですよねぇ。

 

だからちょっと異色だな〜って思いました。

 

飲んでみると・・・

あー、飲んだことあるようで無いような感じ。

ゼロカロリーなので後味もサッパリしていますが若干の甘味はありますねー。

 

んー、やっぱメッツは炭酸が強めなのがイイですねぇー。

 

ダイエット中の方、油味のある料理と一緒におすすめします。

メッツPLUSレモンスカッシュの通販

キリン メッツ プラス レモンスカッシュ PET 480ml×24本[機能性表示食品]

新品価格
¥2,455から
(2016/7/14 19:16時点)

カロリー情報

栄養成分表示一本あたり

エネルギー0kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物7.1g

糖質1.7g

食物繊維5.4g

食塩相当量0.23g

機能性関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g