メルティーキッスくちどけラム&レーズンを食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

もうすぐ冬に差し掛かろうとしていますが新垣結衣のメルティーキッスCMを見て本格的にそう感じた方も多いのではないでしょうか?

今年もあの人気フレーバーのラムレーズン味が出たのでこりゃー美味しそうだと思いコンビニへ直行!

明治メルティーキッスくちどけラム&レーズン

二軒目でやっと見つけました!

通常のメルティーキッスとは少し違った薄い手紙のような形をした箱ですねぇ。

妖艶なパープルカラーの小袋が4本入っていますね。

メルティーキッスくちどけラム&レーズンのカロリー

この袋を開けると、おー、ラム酒の強い香りが私の鼻腔を刺激してきます!

これは好きな人は好きですよ〜(^.^)

メルティーキッスくちどけラム&レーズンの口コミ

形も従来のとは異なりスティック状ですね。

外はチョコレートで中身は生クリーム入りガナッシュとラム酒漬レーズンの3層構造?らしいです。

 

では食してみます。

 

あー、良いですねぇ。この口に含むと同時に洋酒の香りが広がる感じ。

ガナッシュにラム酒が多く含まれておりアルコール感が結構強い!

 

何てったってアルコール分が3、7%も含まれているではないですか!

 

軽く顔が赤らんで来たかなコレ?良い感じでほろ酔い出来そうです。

 

レーズンも中に入っていてシャキシャキとした食感もよし。

メルティーキッスくちどけラム&レーズンの評判

口どけの良いチョコレートとベストマッチ!

 

オトナの味だなぁ〜コレは。

 

ケツの青いガキじゃこの味は分からねぇかな?って偉そうに言ってみたくなる味。

 

いやぁ〜、これは稀に出会う美味しさのチョコレートです!

 

特にラム酒好きにはたまらないと思います。

 

これには思わず、メルティー!!!と叫んでしまいたくなるほど。

 

ラム酒が多く含まれているので小さなお子様には刺激が強く食べさせない方が良いでしょう。

 

とても気に入ったので今年の冬はこのメルティーキッスくちどけラム&レーズンにお世話になりそうです。

 

ネット通販でのご購入や箱買いも可能みたいです。

明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10箱

新品価格
¥2,050から
(2015/10/30 21:55時点)

メルティーキッスくちどけラム&レーズンについてネット上での口コミや評判

・これだけで酔えるよね?

・うますぎる。至高としか言いようが無い。

・去年の冬は数え切れないほど食べました。今年も

・超美味しい冬の風物詩だよね

・メルティーキッスの中で一番好きなフレーバーです。

・これは箱買いするしかない!

・ラム&レーズンを超える物は無い!

・大好物につき通販で大人買い!

・どこに売っているんだろう?と思ってたらセブンに売ってたので即購入!

・これを不味いと言う人はまず居ないだろうな、もし居たらそいつはお子ちゃまね。

などと、ネット上でのご意見コメントや口コミでの評判は極めて良好でした。

 

評価は☆5つ。←久々に出たー!最高評価。だって美味し過ぎますもん!!

メルティーキッスくちどけラムレーズン

カロリー情報

栄養成分表示あたり

エネルギー325kcal

たんぱく質3.7g

脂質21.1g

炭水化物29.9g

ナトリウム26mg

名称:チョコレート

アレルギー物質:乳成分、大豆

内容量4本

価格税別200円

発売日2015年10月27日