明治:メルティーキッス・濃抹茶味を食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

冬と言えば?やっぱりMeltykissでしょー!

前回はメルティーキッス濃いちご、前々回はプレミアムショコラをご紹介しましたが今回は抹茶味です。

明治メルティーキッス濃抹茶

チョコレートと抹茶って凄く合うんですよねぇー。だから美味しい事は目に見えています。

メルティーキッス抹茶のカロリー

箱を開けると緑色の小袋が入っていました。

メルティーキッス抹茶の評判

数は15個入りです。

袋を開けると抹茶味の良い香りが漂ってきました。

メルティーキッス抹茶の口コミ評判

食べてみると、するっと溶けていくチョコの甘みと中の抹茶チョコのほろ苦さの相性が抜群です!

メルティーキッス抹茶の感想

個人的には三種類のメルティーの中でも一番美味しいと思います。

 

プレミアムショコラが単一の味と表現するならば

 

濃いちごが甘々な味

 

この抹茶味はプラスマイナスゼロな味とでも良いましょうか?

 

甘さの後にほろ苦さが追って来るんですよねぇ。

この飴とムチ感が堪らない。( ´▽`)

メルティーキッス抹茶はうまい?まずい?

ショコラティエもビックリする程の美味しさでした。

 

口に含んで舌で舐めながら溶かすように食べるのも良し、噛んで味わうのも良し、冷やして食べるのも良し。

 

食べ方によって味わいも変わる、そんなチョコレートでした。

 

23度以下で保管しないと溶けてしまいますのでご注意下さい。

 

メルティーキッス濃抹茶についてネット上での口コミや評判

・セブンイレブンでラスト一個で買えた、よかったぁ〜。

・抹茶ラテと一緒に頂くと至高だぬ

・ほうじ茶と一緒に食べるとウマい!

・うーん、ちょっとまずいね!イチゴ味の方が好き。

・あっ、少し苦い!不味い訳では無いけど私はプレショコ派

・冬はメルキスっしょ!中でも抹茶味は最高!

・三つの中で一番落ち着いた大人の味だと思う。

などと、ネット上の口コミでは比較的良い評判が多かったです。

 

評価は☆四つ

メルティーキッス抹茶味は美味しい?不味い?

カロリー情報

栄養成分表示一箱あたり

エネルギー347kcal

たんぱく質3.5g

脂質25.6g

炭水化物25.7g

ナトリウム25mg

アレルギー物質:乳成分、大豆

名称:チョコレート

内容量56g

価格税込258円

発売日2015年10月27日