モスバーガー:アボカドチリドッグを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

新作のアボカドチリドッグを買いました。

同時発売されたスパイシーアボカドチリドッグにしようか迷いましたがまずはこちらを注文。

横長のちょっとオシャレなケース箱ですね。

モスバーガーアボカドチリドッグのカロリー

パカっとオープン!

モスバーガーアボカドチリドッグの口コミ評判

ビニール袋にくるまっていますね。

ん〜、チリソースの中南米チックな良い香りがしますなぁ〜。

モスバーガーアボカドチリドッグの評価

ビニールをめくると美味しそうなホットドッグが出現!!!

見た目と香りで食欲が最高潮に高まったところでガブりと一口!

モスバーガーアボカドチリドッグは美味しい?不味い?

ん〜、やっぱりウマイ!!!って、第一感想は予定調和かよ!と。

まあいいや。

モスバーガーアボカドチリドッグを食べた感想

今回の主役であるアボカド。

これは森のバターと言われているだけあって野菜なのにクリーミーな感じの食感です。

チリソースとソーセージ、アボガドが三位一体となって調和している。

味の濃さは薄くもなく濃いくもなく、ちょうど良い感じ。

ホットチリソースはそこまで辛くない。

 

難点なのはとにかく食べにくいこと。

チリソースがドロッと垂れ落ちてしまうリスク、オニオンがポロポロとこぼれ落ちてしまうリスク、ソーセージが飛び出してしまうリスクなどを考慮して食べなければいけないので結構神経を使う。

でも本体を包むビニールで食べるのならそれらのリスクを最低限にまで抑えることも可能。

評価は☆3つ。

 

モスバーガーアボカドチリドッグについてネット上での口コミや評判

  • ホットドック系が好きなので食べてみました。普通にウマいです。
  • チリソース感が強い。アボカド感は微妙でした。
  • ソースの効いたピリ辛な感じ良い。うまい。
  • おいしい!お昼に最適!

などの感想や口コミが見受けられました。

 

カロリー情報。

栄養成分表示一個あたり

エネルギー401kcal

たんぱく質13.2g

脂質26.8g

炭水化物27.7g

ナトリウム974mg

重量160g

価格税込390円

発売日2016年5月24日

いつまで販売されているのか?7月中旬までだそうです。