モスバーガー:アボカドチリバーガーを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

MOSBURGERからアボカドの新作バーガーが14種類同時に出ましたね。

ラインナップは以下のとおりです。

  • アボカドチリバーガー(450円)
  • アボカドチリチーズバーガー(480円)
  • アボカドチリドッグ(390円)
  • スパイシーアボカドチリドッグ(420円)
  • スパイシーアボカドチリバーガー(480円)
  • スパイシーアボカドチリチーズバーガー(510円)
  • ダブルアボカドチリバーガー(570円)
  • ダブルアボカドチリチーズバーガー(600円)
  • スパイシーダブルアボカドチリバーガー(600円)
  • スパイシーダブルアボカドチリチーズバーガー(630円)
  • ソイパティアボカドチリバーガー(450円)
  • ソイパティアボカドチリチーズバーガー(480円)
  • ソイパティスパイシーアボカドチリバーガー(480円)
  • ソイパティスパイシーアボカドチーズバーガー(510円)

どれも微妙に違うだけに定員さんメニュー覚えるの大変そう・・・

とりあえずまあ一番シンプルなアボカドチリバーガーを注文してみました。

モスバーガーアボカドチリバーガーのカロリー

モスのバーガーはソースがこぼれ落ちるのが難点。

ここをどうか改善してくれればなぁ・・・まあいいや。

アボカドチリバーガーを食べた感想や口コミ

肉厚なバンズと

一層目がアボカドにチリソース

二層目がスライストマト

三層目がレタス

最下層がパティという構造になっていますね。

モスバーガーアボカドチリバーガーの評価

では頂きます。

主役のアボカドの存在感、アボカドそのものの食感はトロッとしていて、チリソースの味が強いせいなのか野菜って感じがしなくて美味しく頂けます。

チリソースのメキシカンな感じ?もまた良い。パティと本当に良く合うなーと思います。

味は濃くもなく薄くもなく丁度良い。

野菜とお肉の比率としては断然野菜の方が多いですが実際食べてみるとバランスが良く中々の塩梅だと思います。

モスバーガーアボカドチリバーガーはおいしいの?まずいの?

注文を受けてから作るモスだけあって新鮮な素材の入ったバーガーが味わえます。

シャキシャキのレタス、瑞々しいトマト、と野菜の鮮度も高いと思います。

このバーガーの魅力=クリーミー×シャキシャキ×チリソースとパティの兼ね合い×程よい濃さ

評価は☆4つ。

 

モスバーガーアボカドチリバーガーについてネット上での口コミや評判

  • アボカドが甘くておいしい。次はチーズ、スパイシー系も試してみたい。
  • チリソースとアボカドの相性が抜群でした。ウマイ!
  • ひんやりアボカドとチリソースのピリ辛さがマッチングしていて美味しい!
  • まずいとは言わないけどアボカドはいらないかな?チリソースはうまいけど。
  • チリソースはそこまで辛く無いけどスパイシーのやつはどうなんだろう?今度食べてみよっと。
  • 野菜のボリュームがすごいけどチリソースのうまみとパティが見事に融合している。

などの感想や口コミが見受けられました。

 

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー388kcal

たんぱく質15.9g

脂質18.8g

炭水化物39.4g

ナトリウム892mg

重量215.3g

価格税込450円

発売日2016年5月24日

販売期間:7月中旬まで