日清:ラ王トリュフ香る芳醇醤油そばを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

日清ラ王トリュフ香る芳醇醤油そば

え、トリュフってキャビア、フォアグラに次ぐ世界三大珍味の一つじゃなかったっけ?

トリュフラーメンとか!本当に良いんですか!?

初体験なんですけど!超楽しみ!

 

麺、かやく、焼豚、液体スープ、トリュフオイルが入っています。

ラ王トリュフ香る芳醇醤油そばのカロリー

まずは緑の袋に入ったかやくと透明の袋に入っている焼豚を入れてお湯を内線まで注ぎます。

フタをして待つこと5分、ピンク色の袋に入っている液体スープを入れて麺をほぐすように掻き混ぜます。

そして最後に黒い袋に入っているトリュフオイルを入れれば完成です。

ラ王トリュフ香る芳醇醤油そばはおいしい?まずい?

匂いは・・・

トリュフってこんな匂いがするんだ?

なんかちょっとガソリンっぽい香りなんだけど凄い高級感溢れる匂いって感じですねぇ〜。

二三百円そこそこでトリュフの香りが嗅げるだなんて一般庶民にとってはこんなに有難いことはないのでは!?

それにしてもほんとイイ匂いだなー!

 

とりあえず頂きます!!

ラ王トリュフ香る芳醇醤油そば食べた

食べてみると、うーん、ただひたすら美味いです。

 

ノンフライ麺のコシとトリュフ風味の醤油スープ。

 

肉厚の焼豚チャーシューのコクとメンマの歯応えなどトータルバランス的にもベリーグッド!

 

流石はインスタントラーメン界の王者・ラ王でした。

 

今度はキャビアに期待します!なんつってー!

 

評価は☆四つ。

 

トリュフの香りが嗅げる貴重な体験もできます。

発売日:2015年9月14日

価格:税別258円

ラ王トリュフ香る芳醇醤油そば

カロリー情報

栄養成分表示一食(内容量104g)当たり

エネルギー371kcal

たんぱく質9.9g

脂質9.4g

炭水化物61.7g

ナトリウム2.2mg

アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆

ラ王トリュフ味のカロリー

以下成分表

ラ王トリュフ香る芳醇醤油そばの評判