リプトン:ロイヤルティーラテ・練乳仕立てを飲んだ感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

紅茶と言えば?

リプトンでしょー!

特に、リプトンロイヤルミルクティーは人気が高いです。

ストロー突っ込んで街中で飲み歩きしてる女子高生の多いこと×2。

リプトンロイヤルティーラテ練乳

はい、今回は新フレーバーの練乳が出ていたのでコンビニで即購入!

 

リプトンは当ブログでも数種類紹介しましたがね、フルーティーなフレーバーよりもクリーミーなフレーバーの方が絶対美味しい訳です。

 

今回はまさにクリーミーを地で行くフレーバーの練乳ですから楽しみです。

リプトンロイヤルティーラテのカロリー

コップに注いでみると、見た目はミルクティーそのもの。

リプトンロイヤルティーラテの口コミ評判

綺麗なベージュ色をしていますねぇ。

 

飲んでみると、あー確かにちょっとクリーミーです。

 

ミルティーよりもコクがあり、練乳のまろやかさが感じられて美味しいです。

 

練乳の甘さ+クリーミーさとリプトンロイヤルミルクティーの風味です。

 

この時期から冬にかけホットにして飲むと更に美味しいのかもしれません。

マグカップに本商品を注いでレンジで数十秒温めて飲んでみましょう。

リプトンロイヤルティーラテ練乳仕立てについてネット上での口コミや評判。

・めっちゃうまい

・美味しいけど普通のロイヤルミルクティーとの見分けがつかない。

・安定のウマさです。

・ちょっとまずいかもしれません。

・ケーキとかシュークリームと一緒に頂きたいものだ。

・リプトンミルクティー練乳味再販キター!!!

など、比較的ポジティブなコメントやご意見が多かったです。

評価は☆三つ。

カロリー情報

栄養成分表示(200ml)あたり

エネルギー100kcal

たんぱく質2.8g

脂質2.2g

炭水化物17.2g

ナトリウム50mg

名称:乳飲料

内容量:500ml

アレルギー物質:乳

価格:税別125円

発売日2015年10月6日(期間限定)

いつまで発売されるのか?→11月下旬までだそうです。

成分などは以下の写真にてご確認下さい。

リプトンロイヤルティーラテの成分