エースコックからリンガーハットのまぜ辛めん・豆板醤とラー油をきかせたピリ辛仕立て

という新商品が発売していたのでスーパーでゲット!

早速お昼ご飯に食べてみました。

カップ焼きそばという位置付けなのか?それとも違う種類なのか?

それは分かりませんがとにかく美味しかったです。

以下に写真を交えながら感想を書きます。

リンガーハットまぜ辛めんを食べた感想

リンガーハットは長崎ちゃんぽんのチェーン店で有名ですよね。

まぜ辛めんもちゃんぽんなのか?いいえ、焼きそばみたいな位置付けでした。

リンガーハットのまぜ辛めん豆板醤とラー油をきかせたピリ辛仕立て

 

開けてみると・・・

 

リンガーハットのまぜ辛めんの評価や感想

 

調味だれ、かやくが入っています。

リンガーハットのまぜ辛めんは美味しい?不味い?

 

お湯を入れて5分待って水切りした状態です。

キクラゲ、キャベツ、人参が入っています。

エースクコック:リンガーハットのまぜ辛めん

 

あとは混ぜれば完成

 

では頂いていきます。

 

エースコックまぜ辛めんの評価

かやくとしてキャベツ、人参、お肉なども入っています。

口に含んだ瞬間は甘いのですが後から辛味が来る。

甘辛い感じですね。

そして、味が強く、濃い。

豆板醤とラー油が効いていて

麺にコシがあり油が効いている感じも良い。

シャキシャキっとしたキャベツとニンジンの歯ごたえもグッド!

これは普通に美味しいです。

カロリーや成分など

カロリーは634kcalと、スカイツリーの高さ、ムサシ!

 

 

リンガーハットのまぜ辛めんの口コミや評判

 

成分情報

リンガーハットのまぜ辛めんのカロリー

 

ネット上での感想や口コミ

  • ちょっと辛いけど普通に美味しい!
  • ちゃんぽん?違う、焼きそばみたいな?これはウマイ!
  • 麺がモチモチしていて味もウマい!
  • ちょい辛いけどうまい!麺がそれなりに太い!
  • そんなに辛くはないけど普通においしい!
  • ほんのり辛く、コッテリとした味です。

などの口コミや感想が多かったです。

 

その他の情報

発売日:2016年6月20日

価格:245円

評価:81点