ロッテ:カルヴァドスチョコレートを食べた感想や評価をレポートします。

※ネット上の口コミや評判、カロリー情報等は文末に記載しております。

ロッテの洋酒チョコレートシリーズからカルヴァドスが登場!

ロッテカルヴァドスチョコレート

ラミーとバッカスはもう食べましたか?

ロッテ ラミー3箱 バッカス3箱

新品価格
¥1,860から
(2015/11/18 16:50時点)

カルヴァドスはりんごの蒸留酒なのだそう。

いやー、洋酒入りのチョコレートはついチェックしちゃうんですよねぇー

私、ブランデーがとっても好きなんで。

 

さて、この真っ黄色の箱を開けると銀紙に包まれたチョコレートが登場!

ロッテカルヴァドスの評判

これをあけると、洋酒の香りがプーンと漂ってきましたー!

ロッテカルヴァドスはどこに売ってる?

良い香りだなぁーホントに!

12粒入り。

中身を確認する為にお皿に移して割ってみると洋酒がトローリと入っていましたー!

ロッテカルヴァドスは美味しい?不味い?

どうりで香りが強いワケだ。

※小さな子供には食べさせないで下さいね。

 

ではパクッと一口!

んー!!噛んだ瞬間に口いっぱいに広がるカルヴァドスが最高です!

林檎のお酒なのでチョコレートとすっごく合う!

大人の味だなー!

本当、このトロ〜リ感がクセになるのですぐに12粒平らげちゃいますよ?

お酒に弱い人はこれを食べて頬が赤らむと思います。

子供は勿論、下戸の方も食べない方がよろしいかと。

評価は星3つ。私はブランデー好きなのでかなり美味しく召し上がれました。

 

カルヴァドスチョコレートについてネット上での口コミや評判

・二十歳になって、カルヴァドスでお酒デビュー!思い出になりますた。

・名前がカッコいいからつい買ってしまった。お味の方もサイコーやん!

・ラミーも好きだけどカルヴァドスもイイね!

・漏れはバッカス派だがこちらも捨て難し!

・学年一のイケメンにカルヴァドスを一粒貰ったけど二重の意味で酔ったは。ニャハハ!(≧∇≦)

・どっかのRPGに出てきそうな敵の名前だなwってかウメェーし!

・これ、ただただ美味しいわ。

・不味いって言うヤツぁガキじゃろな(^ ^)

などの口コミやご意見、コメントが多く、評判としてはかなり好評だと思います。

ロッテカルヴァドスは通販で箱買い可能

ロッテ カルヴァドス 12粒 10コ入り

新品価格
¥2,160から
(2015/11/18 16:54時点)

カルヴァドスチョコレートの口コミ感想

ロッテカルヴァドスのカロリー情報

栄養成分表示一粒あたり

エネルギー29kcal

たんぱく質0.3g

脂質1.5g

炭水化物3.2g

ナトリウム2mg

アレルギー物質:乳、大豆

名称:チョコレート

内容量12粒

価格税別200円

発売日2015年11月17日