ローソン:クロワッサンドーナッツチョコを食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

ローソンのドーナッツと言えば前回はハロウィン限定のパンプキンドーナッツについてレポートしたばかりです。

甘くて美味しかったなぁ、さて、こちらはクロワッサンチョコなのだそう。

クロワッサンドーナッツチョコ

ドーナッツといえば普通ならば丸い形を思い浮かべますがこちは四角い形をしていますね。

しかもめっちゃ分厚い!

ローソンクロワッサンドーナッツチョコ

上部にはチョコレートとホワイトチョコレート、ナッツが散りばめられてあります。

 

ナッツはマカデミアなのかカシューなのか?調べてみたらアーモンドなのだそう。

 

切って断面を確かめてみると、クロワッサンの生地で何層にもなっていますね。

これが分厚さの秘密だったんですねぇ。

ローソンクロワッサンドーナッツチョコのカロリー

では食べてみます。ムシャムシャムシャ・・・

あー、サクサクしたパイのようなクロワッサン生地のかみごたえと香ばしさが素晴らしいです。

 

また、ダブルチョコレートとアーモンドの味も良く、甘過ぎないのも食べ易くて好きです。

 

甘くないという訳では無く、程よく甘いのです。

 

味に見た目に、これはミスド顔負けのクオリティだと思います。

 

これは美味しい!!

でも、カロリーは493と結構高いんですねぇ・・・

 

まあ、ウマいのでそこは目を瞑りましょう。

 

クロワッサンドーナッツチョコについてネット上での口コミや評判

・これはうま過ぎる!ボリュームもなかなか。

・コーヒーとめっちゃ相性抜群です

・この味は想像以上でした。迷っているなら即購入した方がヨロシ

・500kcal近いけどたまらなくウマいです。

・ダイエットを頑張った自分へのご褒美!でもこれでリセットされてしもうた・・・

などの口コミやご意見コメントが多く、評判としてはかなり好評だと思います。

評価は☆三つ

 

カロリー情報

エネルギー:493kcal

価格:税込130円

発売日:2015年11月3日