ロッテ:黄色いスイカバーの感想を食レポします。

※カロリー情報は文末記載

ついに出ましたね。

スイカは赤だけではなく黄色もあるのでそれにちなんだものです。

 

やはり、色が違うというだけで手に取ってしまうものです。

 

普通の味とどう違うのか?楽しみですね。

黄色いスイカバー

パッケージにはすいかば君がローソンの制服を着ているのでローソン限定発売という事なのでしょう。

 

と言う事はレアですね。

 

開けてみると・・・

ローソン限定黄色いスイカバー

おぉー、緑色をしたメロン味の部分以外全部黄色に変わりましたね。

食べてみると・・・

 

ん?フツーのやつと変わらない?

でも種が増えた気がします。

 

パッケージを見てみると・・・

ビンゴでした。

 

チョコっと種入りと書いてあるのでこれが増量したのでしょう。

 

うん。やっぱり基本的な味は普通のスイカバーと同じですね。

 

いや、待てよ。

 

冷静に味わってみたらこっちの方が若干苦いような気もします。

スイカバー黄色い

黄肉スイカの果汁が無くて赤肉スイカの果汁が5%ってどういうことやー!!

そこは逆にすべきだろー!!!って突っ込みを入れたくなりますね。

 

まあそれは良いとして

んー、やっぱスイカバーは種があるから美味いんだよなぁ〜!

 

私としてはもっとあっても良いぐらいです。

 

奥の方まで食べていくと緑の部分はメロン味。

 

爽やかな味わいです。

ロッテ黄色いスイカバー

カロリー情報

栄養成分表一本115mlあたり

エネルギー107kcal

たんぱく質0g

脂質0.7g

炭水化物25.0g

ナトリウム29mg

アレルギー物質:乳、小麦、大豆