セブンプレミアム:ワッフルコーンチョコ&バニラの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

セブンイレブンのソフトクリームと言えばワッフルコーンです。

今回紹介するフレーバーはチョコ&バニラですがずっと昔の事を思い出しました。

セブンプレミアムワッフルコーンチョコ&バニラ

ソフトクリームを外で食べるとき、バニラorチョコレートorミックスどれにするか迷いませんでしたか?

 

そんな状況に置かれた私は迷った挙句、ミックスにしていました。

 

バニラも食べたいがチョコレートも食べたい。

 

なら両方まとめて味が楽しめるミックスにすれば良いじゃないか!

 

そんな単純明快な思考でジレンマを解決していたものですがつい最近分かったのが、ミックスって両方の味が楽しめるという訳では無いんですよね。

 

あくまでもミックスという一つのフレーバーなのです。

 

チョコとバニラの合わさった一つの味。

 

これがチョコ&バニラ=ミックス味なのです。

 

さて、ワッフルコーンはレンジで20秒温めたら生のソフトクリームばりの滑らかな食感になる事は御存知でしょうか?

知らなかったなら是非やってみてください。

 

きっと満足して頂けると思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが食べてみましょう。

セブンイレブンワッフルコーンチョコ&バニラ

パクッと一口!

 

うーん!バニラのクリーミーさとチョコレートのほろ苦さが丁度良くマッチしていて美味しいです。

 

ワッフルコーンなのでちょっと硬めでザクッザクッとした食感です。

 

内容量185mlとなかなかのボリューム感。

 

フワッとした口当たりとクリーミーな後味を味わいたい方は是非食べてみて下さいな。

セブンイレブンソフトクリーム

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー302kcal

たんぱく質5.4g

脂質15.4g

炭水化物35.5g

ナトリウム96mg

含まれるアレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆

種別:アイスクリーム