デスノートキャスティングキター!

前回は窪田正孝と山崎賢人でしたがキャスティング当初からドラマが始まった時期に掛けては何か配役合わないなーと言った御意見がネット上でチラホラ見られましたが何だかんだ言ってドラマ完結時には意外と好評でしたよね。

 

次回の劇場版デスノートに主演のライト役に東出昌大とL役に池松壮亮が決まりつつあるというのです。

 

んー、どうなんでしょうかね?この配役。

 

似合うのか?似合わないのか?ちょっと微妙なところだと思いませんか?

 

これはミスキャストだ!とか、何だこのミスキャスト感は!

 

といった大きなネガティブ反応は前回よりも薄めではありますが・・・。

 

東出昌大は2014年に渡辺謙の娘で女優の杏と結婚して注目を浴びましたよね。

 

まあそれ以前にも朝ドラや映画などで活躍していたそうですが

 

最近もちょくちょくテレビで見かけますよね。

 

東出昌大

生年月日:1988年2月1日

年齢:27歳

出身地:埼玉県

身長:189cm

体重:72kg

ってか、身長高すぎ!阿部寛と一緒の身長だったとは・・・

劇場版デスノートライト役東出昌大

第一印象としてはあれっ、嵐にこんな人居なかったっけ?って感じでした。

 

そう、松本潤にそっくり過ぎじゃありませんか?

 

私は一瞬でそう思いました。

 

しかも、声まで似ているんですよね。

 

身長は全然東出の方が高いのですがここまで似ているとは笑っちゃいますよね。

 

そんな東出昌大がライト役ですがネット上の声では・・・

 

東出さんでは不安だなぁ。んー、いまいちライトっぽくないなー?

 

みたいな様々な否定的なご意見が飛び交っていました。

 

確かにライトのイメージではありませんよね。

 

正直言って似合わない!と思います。

 

身長が高過ぎると思うしちょっと長めのサラサラヘアーも似合うのかどうか?微妙なところです。

 

一方でエル役に選ばれたのは池松壮亮

 

誰だっけ?と思って調べてみました。

 

池松壮亮

生年月日:1990年7月9日

年齢:25歳

出身地:福岡県

身長:172cm

血液型:A型

劇場版デスノート池松壮亮

あー、あー、この人ね、見た事ある!

 

印象としてはまぁ、配役としてはまぁ悪くは無いかな?といった感じですね。

 

なんと言うか、顔色がそこまで良く無い感じとでも言いましょうか?

 

肌の色が結構白い。

 

この点については中々良い感じのキャスティングだと思います。

 

エル風メイクを施せば結構それっぽい感じになるのではないでしょうか?

 

似合うか似合わないかと言われたら一目散に似合う!とは言えませんが

 

んーまあ良いんじゃね?みたいな、少しだけ似合っているといった感じです。

 

ネット上の声でも・・・

 

まあ池松君ならいけるでしょう。悪くはない。と言った感想が多かったです。

 

池松壮亮はまだしもライト役の東出昌大には賛否両論ありますが前回の久保田&山崎コンビのように成功すると良いですね!