関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子の交際が発覚したそうです。

えっ!?でも

大倉忠明は芹那と付き合っていて吉高由里子はRADWIMPSの野田洋次郎と付き合っていたんじゃなかったっけ?

と思うかもしれませんが両者ともに破局していたようです。

大倉は芹那と2年半の交際の末破局、吉高はRAD野田とは2015年に分かれていたとのこと。

15日のフライデーでは吉高由里子が大倉宅に通う様子がキャッチされていた模様(モデルプレスから引用

ちょっと急だし、意外な組み合わせに驚かれた方も多いようです。

吉高由里子と大倉忠義、実は3月から2人でデートする姿を目撃されていた。

西麻布会員制バー、6月には大阪で食事、これらのデートで愛を育んでいたそうです。

でもどのようにして出会ったのか?

それはラジオ番組「大倉くんと高橋君」でのシンガーソングライター高橋優との出会い繋がり。が推測されています。

吉高と仲が良い元akb48大島優子が仲介人になっていたという推測もあり、高橋優ルートあるいは大島優子ルートが濃厚とのこと

発覚以前にも大倉との交際を匂わせていた吉高

吉高は6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアップ。大倉は5月19日に更新した公式携帯サイト・Johnny’swebの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で「稲庭うどんをたべました」とつづっていたため、2人の好みが一致していると騒がれている。

「4月27日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」内で渋谷すばると大倉が大阪の北浜周辺を散策するコーナーが放送されました。その中で生活雑貨店に入った大倉は食器を選び始め、「2つぐらい買っとこう」「料理もするんですよ。なので(器が)必要なんです」とポツリ。これまで家に食器がなく、作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる器や椀形のぐい呑みなどを次々とセレクトしていたんです。いずれも2枚ずつ手に取っていたことから、今回の熱愛報道を受けてファンは、「大倉「ジャニ勉」でお皿を2枚買っていたのはそういうことだったのね」「ジャニ勉」でお皿わ2枚ずつ持っているのモヤモヤしてたけど、謎が解けた。吉高のためだったんだ」と合点がいったようです」

ネット上ではこの交際報道に対する祝福の声は多かったです。

祝福の声

  • これは全然許せる!むしろ嬉しい!
  • どっちも好きだから応援したい!
  • 何だろう、全然反感湧かない!
  • おめでとう!末長くつづいてくれって感じ
  • すごく楽しそうなカップルだと思う。

その他の声

  • 結構お似合いだと思う!
  • 芹那と吉高由里子、どちらも独特のボイスの持ち主だぁ
  • まさに美男美女カップルですね
  • 洋次郎と別れていたことにビックリした
  • 洋次郎からたっちょんとか凄すぎ

などの声が多数見受けられました。