26歳と38歳の12歳差のカップリング

交際期間は2ヶ月で結婚に至ったという。

妊娠なしと伝えられていますが本当のところはどうなんでしょうか?

 

6年前の2009年に「アタシんちの男子」で共演。山本耕史はこの時から堀北真希への想いを今年5月の「嵐が丘」という舞台まで温めていた。

この舞台では激しい恋に落ちる恋人役を演じ意気投合したのか6月から同居をスタートさせる。

その二ヶ月後の8月22日、結婚を発表する。

といった流れです。

 

6年間も堀北の事を想い続けていただなんて、クールそうに見える山本耕史からは想像し難い並々ならぬ熱意を感じますね。

 

いやー、ニュースを見たときは私も一瞬固まりましたよ。この二人が!?ってね。

 

堀北さんは日本全国にファンの多い人気女優ですからあまりのインパクトの大きさに唖然とするしかありませんでした。

 

お相手の山本耕史さんの恋愛遍歴はかなり豪華なメンツとなっていて・・・

2003年、松たか子

2005年、牧瀬里穂

2006年、上原多香子

2007年、佐藤江梨子

2008年、スザンヌ

2009年、中越典子

2015年現在、堀北真希

という、09年までは約1年というスパンで女優との交際を報じられるプレイボーイぶり

女優を取っ替え引っ換えして女優と結婚に至る。何という女優キラーなのでしょうか・・・

さぞかしモテる訳でしょう。

 

この、1年毎にというテンポで考えると2010年も誰かとの交際があったのでは?と思うのが普通ですよね。

しかし、2009年は「アタシんちの男子」で共演した年。

この時から堀北の事を一途に想い続けてきたという事でしょうか?

だとしたら山本さんは相当真面目なんですね。それか、実はこの頃から既にお忍びで交際していたとか?

 

因みに堀北真希の恋愛遍歴

2011年、オリエンタルラジオの藤森

嵐の櫻井翔←両事務所は否定していた。

との交際が報じられていましたね。まあ、二人程度であれば清純派のイメージは崩れませんよね。

 

堀北は山本のどのような部分に惚れたのか?

・人柄

との事らしいですが、どうやら山本耕史はとても仕事が出来る男だそうです。

ここも惚れた原因として大きいのかもしれません。

 

そんなお二人の結婚にネット上では・・・

・え?ガチなの?電撃すぎるでしょ!

・これはボルトも驚くスピード婚だね

・え?ネタなの?それともドッキリ?

・凄く意外な組み合わせだな

・妊娠していないわけがない。本当はデキ婚なんじゃないの?

・山本さんは全国のアラフォー薄毛男性の希望の星!

というような驚きの声だったり憶測の声などが飛び交っております。

また、下半身ネタでしか考えられない心無い人達からのコメントも若干見受けられました。

 

しかも同タイミングで上地雄輔と元OLの一般女性との結婚も報じられているという・・・もう笑うしかない状況です。