森永:小枝モンブランを食べた飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

誰もが知っているチョコレートのお菓子小枝から秋限定のモンブランが登場。

森永小枝モンブラン味

秋と言えば栗ですよねぇ〜。

美味しそうなマロンの写真が載った秋らしい赤土色のパッケージです。

この時期になればどのお菓子でもモンブランフレーバーを見かけますよね。

小枝モンブランはまずい?うまい?

箱を開けると11個の小分けパックが出てきました。

小枝モンブラン味の口コミ

それを開けると四個の小枝が出現!

小枝モンブラン味の成分

モンブランチョコレートとパフ入り。

 

ベージュ色の小枝です。

 

食べてみると、ちょっとクリーミー

モンブラン風味の味わいが口内を満たし、パフのサクッとした食感がなかなか美味しいです。

 

秋の公園で落ち葉を見ながら口にしたいものですね。

 

コーヒーや紅茶と合うと思うので午後三時のブレイクタイムのお供にも良いでしょう。

 

秋らしい落ち着いた和みあるフレーバーでした。

 

評価は☆二つ。

発売日:2015年9月8日(期間限定)

内容量133g

モンブラン小枝のカロリー

カロリー情報

栄養成分表小袋1パック(5.6g)当たり

エネルギー30kcal

たんぱく質0.27g

脂質1.7g

炭水化物3.5g

ナトリウム5.1mg

アレルギー物質:乳、大豆、小麦

名称:準チョコレート