今夜9時スタートの日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演中のお二人ですが最近番宣の為かペアでテレビ番組に出演しているのをちらほらと見られるようになりましたよね。

 

それはそれはかなり息が合っているようで見ているこちらとしても微笑ましくて何とも仲睦まじいお二人のやり取りの様子が垣間見れました。

 

こんなにも息が合っているぐらいだから付き合っているのでは?

と思っても不思議ではありませんよね。

 

私もこの二人は熱愛中なのではないか?と思ったりしたものです。

 

でもまだ今の所はそういった噂やスキャンダルは無いようです。

 

岡田将生のプロフィール

生年月日:1989年8月15日

年齢:26歳

身長:180cm

出身地:東京都

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日

年齢:27歳

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

そういえばこの二人は過去にもフジテレビ系ドラマ「リーガルハイセカンドシリーズ」で共演していたみたいです。

その時はお揃いの指輪を指にはめていたそうです。

 

この事が発端となり、交際疑惑が浮上したのですが後にこれは番組の視聴率の為にスタッフが仕組んだ事だとわかりました。

 

スタッフが事前に指輪をそれぞれにプレゼントしていたという事です。

 

 

二度目の共演となる今回は岡田将生自身の口から両思い宣言「今年の冬は新垣さんと恋をします!両思いになれるように頑張ります」と言っていたのだそう。

 

まあ、お二人とも役者同士ですからお芝居の事など彼等にしかわからない事も多数あるでしょうし予め二人で仲睦まじい関係になっておいた方が共演時に何かとやり易い、上手くいくというのは有るようです。

 

そういった理由から察するにお二人が付き合っている。

親しい関係にある、と考えても何ら不思議な事ではありませんよね。

 

今回の息のピッタリさがそれを物語っていますからね。

 

でも、新垣結衣は2013年3月に関西ジャニーズの関ジャニ∞の錦戸亮との交際スキャンダルが出ていましたよね。

しかも2014年4月には同棲しているとの報道でした。

実は2014年7月に錦戸亮とは破局していたようです。

 

となると今はフリー?

なら岡田将生との交際も十分にあり得る話だと思います。

 

まぁ、岡田将生はかなりのイケメンだし新垣結衣もかなりの美女です。

二人とも釣り合いが取れていてとってもお似合いだと思うんですけどね。

 

まあ今回、ドラマの「掟上今日子の備忘録」ではこの二人のラブシーンもあるとの事なので

この二人の表情などを注目すればどんな感じなのかがわかりそうです。