先日女優の平愛梨とインテル長友佑都の結婚報道が6月3日のフライデーから出ましたね。

長友選手が平愛梨に惚れて告白したそうです。

でも、どうやって知りあったの?と疑問があるのではないでしょうか?

それはお笑い芸人の三瓶を介して知り合ったそうです。

懐かしいですよね?

「アイアムジャパニーズ三瓶です」

このフレーズが今でも頭の片隅に残っている方は多いのではないでしょうか?

平愛梨と三瓶はなんと大親友なのだとか。

もしもツアーズで共演して仲が良くなったらしいです。

三瓶は長友選手の大ファンだそうで親友の平と長友選手と長友選手の友人の計4人で食事をする機会があったそうです。

 

平愛梨は長友に惚れたがマンツーマンでデートするのはあまり得意では無いというので親友の三瓶を恋のキューピットとして味方につけていたという噂もありますがどちらが本当かはわかりません。

もしそうだとすれば女って本当に惚れた男に取る行動はこんなにも大胆なのか!と思ってしまいます。

女優にそれをされたインテル長友もさぞ鼻が高いでしょう。THEモテ男と言っても良いと思います。

ノリに乗っている長友選手

2016年の4月、長友はインテルと約3年間の契約を結んだばかりだそうで契約が切れる2019年6月までインテルに在籍したとなるとチーム最長の5年間を超える事になります。

長友選手はカッコ良くて年収も高いのでモテるのは当然ともいえるでしょう。

年俸は今までは1億6440万円でしたが新たな年俸が2016年7月に払われる事になるそうで1億9200万円になるおだとか!2760万円のアップしたということになりますね。

かっこいい、年収高い以外にも凄まじい身体能力も魅力の長友選手

長友選手はフィジカルエリートでずば抜けたスタミナとスピードを持っています。

100m10秒台、持久力を測るシャトルランという体力測定のギネス記録保持者

人間離れしたフィジカルの強さが持ち主です。

サッカー選手として随一のフィジカルを誇るのではないでしょうか?

できちゃった婚なのか?

フライデーではそのように報道されているようですが実際のところは違うようです。

また、今のところ結婚はしていないそうで結婚の予定もまだ無いそうです。

普通に交際しているカップルという事なのでしょう。

交際期間はどのぐらい?

交際期間は1年だそうです。長くも短くもなく、もう一年も付き合っているんですね。

なぜ今までおおやけにならないかったのか?ちょっと不思議に思ってしまいますね。

ヒルナンデスのメンバー関ジャニ村上信五とはどうなったの?

平愛梨と交際していると噂されていた関ジャニエイトのメンバーである村上信五とはどうなったのか?

長友選手との交際報道が報じられた瞬間そう思った方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ実はこの報道はデマだったようです。

アモーレの意味って?

報道後長友選手の発したアモーレという言葉を良く聞くようになりましたよね。

でもアモーレってどういう意味なの?ってイマイチ意味が分からないという方も多そうなのでここで解説していきたいと思います。

「ミ・アモーレ」とはイタリア語で「愛する人」、「ハニー」、「ダーリン」という意味です。

「僕は女優の平愛梨さんと真剣におつきあいしています。」「自分自身にとって大切な人」と堂々の交際宣言。「僕のアモーレですね。」イタリア語で「愛する人」という意味と続け、真剣に聞き入る報道陣に対して「笑ってください。笑うところですよ」と長友節も飛び出したのだとか。

長友選手が平愛梨を愛する人と公言している事からも分かるようにお互いに交際は順調に進んでいる事と思われます。