マックカフェバイバリスタ:抹茶ラテを飲んでみた感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

マクドナルドのカフェ=マックカフェバイバリスタにてラテの秋限定フレーバーが登場しましたねぇ。

 

抹茶ラテですが上には生クリームが乗っかっていてとても美味しそうですねぇ。

マックカフェバイバリスタの抹茶ラテ

では早速飲んでみましょう。

 

ストローを挿して吸ってみます。

 

あー、抹茶オーレをちょっと甘くした感じの味です。

 

普通においしいですよ。

 

でもちょっとクリームが吸いにくいですね。

 

ストローをスプーン代わりにしてクリームをすくえば大丈夫そうです。

 

抹茶の固まった粉末が美味しくてクリームのミルキー感溢れるまろやかなコクと一緒に飲む抹茶ラテのほろ苦い風味との相性が抜群です。

マックカフェ抹茶ラテ

最後には底に溜まった甘い抹茶の粉末を吸って味わう楽しみも残されています。

 

このなんとも言えない甘さとほろ苦さのハーモニーを是非ご堪能あれ!

 

評価は☆3つ。

 

価格は360円という値段設定。

 

期間限定なのでお早めに!

カロリー情報

エネルギーsサイズ154kcal。mサイズ218kcal

たんぱく質5.8g。8g。

脂質6.6g。9.1g

炭水化物17.9。25.9g。